2011-12-14

ツアー日誌

神奈川からの生徒たち

先週の北海道からに引き続き、今度は神奈川からの修学旅行生たちです? 今日の子たちはかなり大人しい雰囲気でした。カヌーに乗っているときもあんまりふざけ合いとかしません。修学旅行恒例の「カヌー中の水掛け合い」が無いんです? だけど、ピナイサーラの滝つぼについたら本領発揮?次から次へと滝つぼに入っていきました?みんなカッパ着たまま男子も女子も泳いでまわってます✌泳ぎながらカメラに向かって思い切りピースサイン? この冷たい水の中、みんなして泳いでる・・・すげーーー? 先週よりも気温が3℃程度高い、20℃位でしたが、それでもまあよく泳いでいました?
タイトルとURLをコピーしました