2011-11-23

ツアー日誌

完璧なコンディション

今日は本当に久しぶり~って感じのとってもいい天気☀カラっとしている感じでとっても過ごしやすくて気持ちいい?それでいて暑くないんです? ピナイサーラの滝の上からも最高のコンディションで見ることができました?しかも、滝の上はほとんどの時間が自分たちだけ!こんな絶景を自分たちだけのものにしちゃったような、とっても得した気分❤ 滝つぼでは、もう完全に自分たちだけでした。滝つぼまで自分たちで独占・・・⤴ こうなるともちろん、カヌーだって自分たちだけです。川の上にぽつーんと・・・そしてとっても静か? 真夏では決して味わうことのない天気気温そして静けさが、なんとも言えない心地よさでした✌ 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました