滝の水が下から降ってくる!

今朝は寒い~?最低気温も20.3℃!キューって冷えてる感じです⛄

日中はちょっと暖かくなりました。ときどき晴れ間も見えるくらい☀☁
ただ、北風が強くて・・・ピナイサーラの滝の上にいると、下に落ちて行った滝の水が風で舞い戻ってきます。これがまたすごいしぶきなんです?
カヌーもトレッキングも、涼しさのおかげでとてもやりやすいコンディション?みんなのんびり自然に囲まれてまったり過ごしていました?
今日のツアーに参加されたお客様へ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. くみ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8L1 Safari/6533.18.5
    西表島を楽しめました。
    ありがとうございました。
    体力にかなーり自信がない私ですが、
    ゆとりのあるペースで、
    楽しみながら、崖にものぼれました。
    西表島に今度行く時には、
    ぜひサガリバナツアーに参加したいです。
    また、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    いっぱい楽しんでいただけて、こちらも嬉しいかぎりです^o^
    ツアー参加された日の翌日は海も穏やかになり上原航路も運航し、きっとシュノーケルもできたことと思います
    早朝サガリバナツアーの季節はパインも最高潮の季節です。是非また西表にお越し下さいね
    おまちしてます~♪

タイトルとURLをコピーしました