2011-10-23

あたらすPriv

家族で滝へ

家族でサンガラの滝へ行ってきました? 行く途中の干潟はカニだらけ!? あまりにカニが多くて、航洋も大喜び? しばらくカニと遊んでいました・・・この調子だと滝にいつ着くのやら? ・・・と思ってたら案外さっさとカヌーに乗りたがり、滝へ目指して出発?‍♀ 山の中も最初はちょっと嫌がっていたけれど、すぐに自分から歩き出すように。なんとも頼もしい? というか2歳半でこんなに一人で山道歩けるんだ⤴ サンガラの滝に着いたら大はしゃぎ⤴ 滝に触ってみたり、滝つぼで泳いだり、やりたい放題。いつ足を滑らせてコケるかとヒヤヒヤしてたら、そうでもない。滑るところは自分で四つん這いで移動してました? さすがにこれだけ遊べばお腹もすいて、いつもの倍以上もお昼ご飯をモリモリ食べて? 帰りに眠るかと思ったら、全然寝ない・・・カヌーに揺れて5分しか・・・結局今日は昼寝5分・・・体力ありまくりです?‍♀
タイトルとURLをコピーしました