2011-09-29

ツアー日誌

夏全開

今日は本当に夏が戻ってきた!という感じでした。最高気温も3週間ぶりに32℃を超えるほどの暑さ☀これはもう滝についたら泳ぐしかありませんね? 今日のツアーは3年前のリピーターさんとその友だちたち。北海道から遙々やってきました? サンガラの滝では、泳いでいる間はずっと自分たちだけでした(あとから来た人たちも数人でしたけど)。だから好き放題に泳いで滝に打たれて、飛び込みして・・・? 午後からはピナイサーラの滝へ?‍♀こっちでも人が全然いません?ピナイサーラの滝は打たれられないけど、こっちでも泳いだり飛び込んだり✌ カヌーでも朝は満潮、午後は干潮という、見事に「潮が合う」バッチリな潮加減❗サンガラに行くときはマングローブ林をくぐり抜け?帰りは干潟に降りてカヌーをソリみたいに引っ張って移動したり? 変化に富んだ1日となりました~‼ そうそう、帰り道には久しぶりに天然記念物のセマルハコガメにも遭遇しました? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました