2011-09-28

あたらすPriv

暑いから畑から海へ

今日も暑い暑い? 朝6時に畑に行った時は涼しくて作業しやすいのだけど?朝7時になれば太陽ギラギラ☀パイナップル植えるどころか、畑に立っているだけで汗が噴き出てきます? だから、適度に畑から脱出して海に行こう?‍♀ 一人じゃ何だから、家族みんなで行こう? 航洋は早速大はしゃぎ?どこで覚えたんだか、最近浮き輪使って遊びます。浮き輪を掴んでいると、プカプカ浮くということに気づいたみたい❗ 2時間近く海で遊んで帰ろうとすれば、航洋は「もっと遊ぶ~」とダダこね⛄じゃあもう少し遊んでから・・・?結局さらに30分くらい泳ぎました❗
タイトルとURLをコピーしました