4年に1度の

4年に1回といったら、色々なイベントがあります?
ワールドカップやオリンピックや万博や・・・?
それらと比べてしまうと規模はものすごく小さくなっちゃうんだけど?竹富町にも「ぱいぬ島祭」というのが4年に1回あります?
ちなみに八重山の島々はほとんど竹富町です。石垣島と尖閣諸島(石垣市)・与那国島(与那国町)以外は全部1つの町です?
県内の色々な有名人(全国レベルはあまりいませんが)が来たり、踊りや民謡が見られます?

航洋も、歌や踊りに思い切り釘付けになっていました?屋台で買った美味しい物食べたり、友だちとはしゃいだり、一緒に踊ったり?‍♀
夜になったら打ち上げ花火もありました☀これまたみんな大喜びでしたね~✌

タイトルとURLをコピーしました