ちょっとねぇ


水遊び、ちょっとだけだよ~・・・と言ってもなかなか難しいですね?‍♀
滝つぼの水はとっても気持ちいいから、ついつい長居してしまう。子供たちもついついいっぱいはしゃいでしまって帰りの体力が足りない・・・?
パイナップル食べて元気回復!‼
それにしても、もうあっという間に今月も最終日ですね~?

午後からのツアーでも子供たちは元気もりもり‼滝つぼは他に誰もいないから、もうはしゃぎ放題?誰にもぶつからないで泳ぎまくれました✌
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. おおい より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2)
    こんにちは。
    7/31の午後にお世話になりました大井です。カヌー、山登り、滝つぼ、ピーチパイン、いろんな動植物、親切にガイドしていただき家族一同大満足でした。
    今、買って帰ったピーチパインを家で食べてます。おいしいけど、やっぱり滝つぼで食べたのが一番です。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    ありがとうございます(^-^)
    ピーチパインの一番美味しい時期は6月です!今度は是非とも6月に収穫された最上のを味わってみてください~
    また西表に遊びに来てくださいね。お待ちしてます☆

タイトルとURLをコピーしました