川の流れのように


早朝サガリバナツアーもいよいよ今日が今年最終となりました?‍♀
綺麗なお花がいっぱいあって、大勢の人たちを癒していました?
静かに流れゆくサガリバナを見ながら「今年もいっぱいありがとう」という気持ち?
このまま台風がこなければ、まだしばらくは見ることもできるでしょう☀
独特な静けさ、ゆるやかなテンポ、微妙な光加減・・・海の中でも大空でも宇宙でも味わえない不思議な世界です⛄

日中はピナイサーラの滝の下へ。小さな子供たちで大賑わい?
さすがに夏休みですね~?
滝つぼでも思い切り泳いでたっぷり遊びました✌
美味しい超甘パインもたくさん食べて?とても楽しいひとときとなりましたよ~❗
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
昨日、台風8号に続いて台風9号が発生しました・・・またしても海上には2つの台風があります・・・台風8号は日本には全く影響無さそうですが、台風9号がこの前の6号と同じルートを辿っていく予報になっています・・・

タイトルとURLをコピーしました