2011-07-19

ツアー日誌

ひとがいないよ

サガリバナは散ってからも美しい・・・? 散って水面に浮かんだサガリバナ。綺麗な色合いで紅白で祝福しているような感じです? 香りといい、色といい、音といい、3つの感覚で楽しめるのが素晴らしいです❗ しかもこれがたった1晩限りしか咲かないという「はかなさ」で、感情も楽しめます? 日本人の心を思い切りくすぐるサガリバナ。これがもし昔の京都のお寺にあったのなら・・・詩になっていたことでしょうね⛄ 昼間のツアーではピナイサーラの滝の下へ。ちょっとのんびりペースで行きました? 気づけばたくさんのグループに追いつき追い越され、滝つぼに到着する頃には追い越していったグループが折り返しで降りてきてすれ違い・・・? 自分たちが滝つぼに着いてちょっとした頃には人が誰もいなくなっちゃいました?こんな時期のこんな時間でピナイサーラ独占!? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました