2011-07-16

ツアー日誌

連休だけど

なんとなく人が少なく静かな雰囲気があります⛄ やっぱりいつもの年に比べて静かな西表です⛄だからこそ!思い切り滝つぼで泳げますよ?‍♀いっぱい水遊びしちゃいました?ホントに気持ちいい~? 午後からのピナイサーラの滝は更に静か・・・・・? 落ちてくる水の音しか聞こえてきません? 午前のような慌ただしさも全くなく、常にまったり状態☕ この雰囲気が何とも癒されますね~❗ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい? 台風7号はあっという間に消滅しました。わずか21時間の台風・・・実は、台風6号が余りにも巨大過ぎて、その力に吸い込まれて消えちゃったのです?強風域の直径がなんと!1600kmもあります!今までこんなに大きな台風は見たことありません
タイトルとURLをコピーしました