2011-07-14

ツアー日誌

雨のち晴れの1日

今朝はよく降った降った・・・もうこれでもか!という位の久しぶりに強烈なスコール!しかもカヌーに乗ってサガリバナを見始めた、という所で☔ なのでいつもよりもちょっと散り始める時間が早くなってしまいました。その直前に撮ったのがこの1枚?1本の木の同じ位の高さからいくつも咲いていて、まるでお祭りの提灯みたいでした? 日中のツアーは、リピーターさん?昼間は少しの雨も降らず、とにかく晴れ晴れ晴れ☀この紫外線量はやっぱりちょっと恐いですね・・・? だけど暑いからこそ!カヌーに乗って川を進んでいると癒されますし、滝つぼで水浴びすると極楽なんです✌ 滝つぼで泳いだあとはパイン食べて一休み。この甘さが体に染み渡って嬉しいんです? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました