変な低気圧が

八重山の周りをウロウロしています。低気圧?熱低?

今朝のサガリバナ・ベストショットはこれです?
ちょっと濃いめのピンク2房が綺麗?
この双子のサガリバナは、寄り添うように咲いていました✌

日中のツアーではピナイサーラの滝上へ。途中たまにスコールがあったりして、なかなか思うようなスッキリした天気にはならず☀なので、いいタイミングで滝の上からの絶景を眺めることができました?気持ちの良い川の水ですっかり気分もリフレッシュ?‍♀元気が出るピナイサーラのお水です‼
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. nakajima より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.2)
    滝壺の水、滝の上からの眺め、ピーチパイン、最高でした!
    今度はぜひ8時間コースにチャレンジしたいと思います。
    写真ダウンロードさせて頂きました。
    ありがとうございました!

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    こちらこそ、ありがとうございました!
    8時間コースで行くサンガラの滝も綺麗な所ですよ~是非また遊びに来て下さい。お待ちしてます~(^o^)

タイトルとURLをコピーしました