パインも少なくなってきました

あたらすファームのピーチパイン、大好評です?だけどもう残りがあとちょっとになってきてしまいました?ほとんどが収穫を終え、今月いっぱいはツアーとかでおやつに出せるかな、という位(冷凍保存とかじゃないですよ。これから熟してくる分ですよ)?
人から聞いた話によると、なんでも「西表のピーチパイン」がテレビで紹介されたらしく、おみやげによく買って帰っているそうです?‍♀
確かに、西表のパインがもっと知れ渡ってほしいですね~。缶詰や外国産のパインのせいで「パインは酸っぱい、舌がすぐシビレる」なんて印象ばかりですけど・・・西表のパインを1回食べてみたら「これが本当のパインの味なんだ」とわかってもらえるはずです?

タイトルとURLをコピーしました