2011-05-28

自然

暴風域に入りました・・・

残念なことに、台風2号の暴風域に入りました・・・八重山の農作物が心配です? 定期バスも全便運休、八重山の島々を結ぶ船たちも全航路全便欠航、石垣空港離発着の飛行機も早朝1便程度出ただけで他は全部欠航になってしまいました? 台風、本当にイヤですね・・・?
ツアー日誌

まだ穏やか

台風2号が接近してきています。だけど船や飛行機も通常通り運航しています。風や海の波を見ているだけだと、台風が近づいてきているなんて分からないくらい穏やかです? 台風前とあってか、ピナイサーラの滝もかなりガラガラ?訪れる人がいつも以上に少なくて閑静な世界が広がっていました? ときどき雨が降ったりもしましたが、気温と湿度も高くてカッパ着るとかえって酷い目に遭うくらい? ゆっくりペースの自分たちは、後半は全然他の人とは遭遇することなく、連休中の賑わいとはうってかわって「静寂な秘境の地」色の濃いカヌーとなりました? お客さんも、あまりにも静かな世界なので驚いていた様子でした⛄ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました