2011-05-06

ツアー日誌

梅雨入りしたけど・・・

・・・今日も雨が降る気配がありません。もしかして、去年並に空梅雨になってしまうのでしょうか??‍♀ それはさておき、ツアーするには晴れている方がいいに決まっています✌ 暑かったものだから、ついつい長く泳ぎ過ぎちゃうんですよね・・・子供たちはちょっと寒そうにしていました⛄ 帰りのカヌーでは小さい子はついついウトウト・・・?カヌーでの心地良い揺れが、眠気を誘うんです? 午後からは、これまた人が全然いない・・・ピナイサーラの滝つぼで泳ぎ放題!? 天然のプールは最早自分たちの物、という気分です❗ 思い切り大の字になって水に浮かぶことだってできます?‍♀ そのまま滝を見上げると・・・これまた見たことが無い景色!思わずウットリです? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました