天気は持ちこたえ


さすがに連休だけあって、今日も西表はとても賑やかです?港もお迎えや送りの車でごった返しておりました?‍♀
午前中は家族さんがピナイサーラの滝へ‼
ときどき晴れ間も見えて少し暑かったくらいです?
みんなしてカヌーも一人で乗って、上手に操作していました?
何かのテレビゲームみたい(カートのやつだそうです)と言って楽々漕いでいましたが、実際はゲームの方が操作は難しいかもしれませんね?

午後からのツアーは静かなピナイサーラの滝を堪能?
青空も見えて快調そのもの❗
滝つぼではたっぷり泳いでみたり?
だけど、ツアーが終わって間もなく、まとまった雨が降り始めました☔
やっぱりこの季節は降ったり晴れたり、いかにも梅雨らしい空模様でした☀
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. 田上 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    5月3日にお世話になりました。
    ツアー中に必死で拾った5個のマングローブの種?が1個は既に芽が出ていたのですがその他は諦めて・・・、と思って引き抜いたら根が出ていました。思わず感動して報告したくなりコメントさせていただきました。
    今さらですが本当に楽しいツアーで感動の連続でした。今度はもっとゆっくり過ごしたいと思います。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    先日はありがとうございました
    そうですか、根っこが出ていたのですね!成長はゆっくりだけど育っているみたいですね
    今はなるべく太陽の光をいっぱい浴びさせて、水はたっぷりあげて下さいね!
    また西表に遊びに来て下さい。お待ちしてます~

タイトルとURLをコピーしました