2011-05-03

ツアー日誌

天気は持ちこたえ

さすがに連休だけあって、今日も西表はとても賑やかです?港もお迎えや送りの車でごった返しておりました?‍♀ 午前中は家族さんがピナイサーラの滝へ‼ ときどき晴れ間も見えて少し暑かったくらいです? みんなしてカヌーも一人で乗って、上手に操作していました? 何かのテレビゲームみたい(カートのやつだそうです)と言って楽々漕いでいましたが、実際はゲームの方が操作は難しいかもしれませんね? 午後からのツアーは静かなピナイサーラの滝を堪能? 青空も見えて快調そのもの❗ 滝つぼではたっぷり泳いでみたり? だけど、ツアーが終わって間もなく、まとまった雨が降り始めました☔ やっぱりこの季節は降ったり晴れたり、いかにも梅雨らしい空模様でした☀ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました