連休まっただ中


今日も天気予報では雨、雨、雨・・・・・と言いながらも結局は晴れ、晴れ、晴れ・・・ちょっと曇り、というようないい天気☀梅雨入り宣言はどこまでアテにできるのかなぁ??
午前中のピナイサーラの滝は、それなりに混雑していました。やっぱり連休ですね。去年ほどではないですが、結構賑わっています?
晴れて暑いので、滝つぼで泳ぐ人も・・・梅雨明けしたような、そんな光景でした✌

午後からのツアーは一変して静寂そのもの。特に後半は人が全然いないため、自然が出す音だけがすべてでした。滝も穏やかに降り注いでくる感じ・・・⛄
人が少ない分、色々な鳥の鳴き声が聞こえたり、生き物たちに出会えたり。とても癒される雰囲気でした?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました