台風の合間に

ものすごい強烈な台風13号は、なんとか八重山に来ることは無いようなかんじです。それにしても超強力台風13号は中心気圧が890hPa、最大瞬間風速は90mだそうです・・・?

台風の中心から数百kmも離れていても海上は大シケ、北風びゅーびゅー。時々叩き付けるような横降りの雨が降ったりしています?‍♀
だけど、ツアー中はほとんど雨降らず✌海が荒れているからちょっと視界が悪いですが、それでもピナイサーラの滝の上からは見事な眺め?
たまぁに晴れ間も見えたりして、滝をゆっくり眺めたりのゆっくりとした世界でした☕
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. 河内 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517.41 Safari/534.7
    こんにちは。心配していた雨も降らず、今回の旅行で一番の思い出になりました。よっしーさんのおかけです!ピナイサーラの滝の上と下両方で食事やお茶でゆっくり時間をとっていただいてたのが最高に贅沢でした。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    静寂に包まれたピナイサーラの滝をじっくり眺められて素晴らしかったですね!またゆっくりな時間を過ごしに来て下さい。お待ちしてます~

タイトルとURLをコピーしました