2010-09-24

ツアー日誌

爆水ピナイサーラ

よく晴れていたハズが・・・夜中に土砂降り☔激しい雨の音で夜に目が覚めちゃうくらいでした ピナイサーラの滝はなんとまあ、一晩たったら水量が大きく変わっていました?滝つぼで休めるところがほとんどない程の水位になっていて、滝が岩にぶつかって飛んでくる水しぶきだけでずぶ濡れに? だけど普段見られない超豪快な滝にみんな満足げでした? 午後からのピナイサーラの滝は、若干水量が落ち着いてきたものの、まだまだ豪快な滝の姿を見せてくれていました?‍♀ 午前中と違って人も少なくて自由がきくのですが、太陽が山の陰に入ってしまうためちょっと肌寒い⛄泳いでいるうちにさすがにみんな寒さを感じてくるようになりました⛄ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました