サンガラみたび

今日もサンガラの滝に行ってきました。今月はロングコースが多いですね。1日で滝2つ行けるし、人少なめのサンガラが密かな人気なのかなぁ??

今日も暑い暑い?よく晴れ渡った西表です☀そろそろ夏も終わりなのだけど、本当によく晴れていていい感じですよ?
山の中は相変わらずちょっと荒れ気味ですが、これはもうしばらくは戻らないので・・・そのうち自分たちで回復できるので待つしかないですね?
久しぶりに天然記念物の『セマルハコガメ』がいました。なんとも可愛らしい姿でこっちを眺めてきましたよ?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. ookawa より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.1; .NET4.0C; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; YJSG3)
    よっすぃさん!先日はありがとうございました。最初は不安だったけど、実際やってみるとすごく楽しい!!!がんばった後の滝は最高でした。

  2. nori より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    膝の日焼けも治まって、あのツライ砂地トレーニングも良い思い出になりました☆
    ハードだったけど、あそこまでなかなか行く機会も無いし西表の自然を満喫できて楽しかったです。
    あのドングリの希少さがイマイチ分かってない私たちでした・・・(^_^;)

  3. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    色々楽しんで頂けて良かったです(^-^)
    最初は漕げなくても直ぐに覚えられるのがカヌーのいいところです★
    ドングリの実は大きいほど相当の「レア」になりますよ。普通に落ちているとその希少さが分からないですよね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました