2010-08-10

あたらすPriv

明日で1歳4ヶ月

航洋は明日で1歳4ヶ月になります。周りからは「相変わらず小さいね~」なんて言われますが、運動量がハンパじゃありません? 走り廻ります・・・歩いてるんじゃなくって、走るんです?‍♀ 毎日水遊びしないとゴキゲンナナメです☔ クモやヤモリ、蚊などを見つけては追いかけます? だだこねて床に寝転がるようにもなりました? パイナップルやバナナを見ると「パ!」「バ!!」と大声で大喜び? ご飯食べるときも一大事?肉やキノコも大好き?ゴーヤーも大好き!「ゴ!ゴー!」と言って食べます?そのまま目をこすったり頭かいたりするので大変?写真のおでこについているのはゴーヤーですよ? だけど最近は食後の片付けもやります‼空っぽになった食器を台所の方に持って行ってくれたりします❗あ、待って航洋!そのチャンプルー、まだ入ってる・・・とと(お父さん)食べているんだけど・・・持って行かないで~☕
タイトルとURLをコピーしました