ちょっと寒いなぁ

今日は日中ほぼずっと雨でした・・・☔そのせいもあって最高気温が28℃という、8月なの?という位の気温の低さ⛄

北海道の北国では最高気温が37℃、沖縄の南国では最高気温が28℃・・・なんだか変な日本の気候ですね~?とは言っても西表で地形的に34℃超えたら「異常な暑さ」なのですが?ツアー中は雨が降り続けていたので26℃程度でした⛄
ピナイサーラの滝でも泳いでいたら結構寒く感じてしまうくらいの気温。泳いで水からあがってきたらちょっと寒いこと?
天気や気温はともかく、川ではマングローブ眺めたり枝の下をカヌーでくぐって遊んだり?のほほんスロータイムを満喫できました?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3)
    先日は お世話になりました。
    雨の中を強行して正解でした。
    アルバムも観させていただきました。
    気分屋の息子を飽きさせず楽しませていただいて、次回は是非1日コースにチャレンジしたいと思います。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    今度は是非とも快晴の時にピナイサーラの滝の上とかサンガラの滝などに行きましょう!
    また西表にお越しになって下さい。お待ちしております(^-^)

タイトルとURLをコピーしました