虹がかかったよ!

今日は久しぶりに西表の西部地区でもまともなスコールがありました☔でもまだまだ水不足ですね・・・・?

今日のサガリバナツアーは、見事な星空を眺めながらの出発となりました?流れ星こそ見えなかったものの、天の川はバッチリ✌
サガリバナを見ながら潮が上がってくる河原で朝食をして花が落ちてくる姿をじっくりと観察しました?
カヌーから戻ってきた途端に雨☔だけどそこにはとても綺麗な虹が!?思わず橋の上でみんなで写真撮影しまくりました?
本当は全形を撮影したかったのですが、近くで大きすぎて・・・自分の広角レンズでも収まりきれないほどでした。写真ではわかりづらいかも知れませんが、ちゃぁ~んと虹が2重になっているんですよ❗
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました