2010-07-14

ツアー日誌

観測史上1位!

なんと!!今日の西表島の最高気温は35.2℃!?暑い暑い、あつーい?7月の気温としては今まで観測したことがない記録だそうです?ここのところ何かと「暑い」「あつい」とばかり口に出てきてしまいましたが、記録的にも本当に「暑い」西表島です? サガリバナツアーでは、昨日のような雨が降る予報が出ていましたが、結局雨は降らず☀ 見事な星空から夜明けまで、サガリバナと共に楽しむことができました? それにしても、いつ見ても綺麗なお花です・・・? ピナイサーラの滝は週末からちょうどかけ離れているせいなのか、なんか結構空いていました? のんびり滝つぼで大の字になってまったりしながら過ごせました? 帰りのカヌーも他の人がいないで静かな景色を眺めながら進みました。しかしまあ、暑いこと、暑いこと・・・? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました