台風は大丈夫そう

台風2号は進路を西へ西へと進みながら勢力は衰えて行っています。なんとなく大丈夫そうですね?

サガリバナツアーでは、晴れたり雨が降ったりの忙しい天気となってしまいました?
サガリバナの木の下で雨宿りしたり、降る前に大きくて綺麗な房と遭遇できたり、なんか普段とは違うツアーとなって、これはこれで面白かったです?
普段は見ることができない姿がそこにはありましたよ✌

ピナイサーラの滝の上でも途中で雨がどっさり☔5分位で雨は止みましたが、一雨降ってちょっとだけ涼しくなりました。だけどその後の蒸し暑さが・・・?ピナイサーラでは降ったけれど、アメダス測候所近辺では全く降っていなかったので、気象庁の記録としては「ゼロ」です?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました