2010-07-10

ツアー日誌

一瞬のスコール

今日も相変わらず天気は晴れでした。予報では1日中雨か曇りだったのですが・・・☀ 今年はサガリバナを見に訪れる人は少ないですね~? やっぱり早朝というのが大変なのかなぁ?西表に宿泊しないと参加できないというのもあるでしょうけど・・・? 綺麗に見事に咲いているサガリバナをゆっくり眺めて過ごすのは、やっぱりこの時期ならではです❗ ピナイサーラの滝の上からの眺めも最高でした?遠くまでハッキリ見えて海も綺麗~? 滝の上でご飯食べ終わった途端?雨降りスコールとなりました☔だけど5分もしないうちに再び晴れ☀と思ったら遠くで雷ゴロゴロ⚡音だけで通り過ぎて行きましたが、なんとも目まぐるしい天気となりました?‍♀ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました