2010-07-09

ツアー日誌

今日も暑いね~

昨日は1週間ぶりに最高気温が32℃台になったのですが、今日は再び33℃?少しは雨が欲しいと思ったりする今日この頃です☔ サガリバナツアーでは行く途中で少し雨が降った跡がありましたが、ツアー中は上々✌ ながぁ~いサガリバナの房やポタポタと散っていく姿や音、そして人が少ない静かな朝の雰囲気を楽しむことができました✌ ピナイサーラの滝は、週末も関係しているのか、久しぶりに大賑わいをみせていました。自分たちはちょっとゆっくりめに移動していたのですが、その分たくさんのトカゲをはじめ、天然記念物の生き物たちなども観察できてこれまた得した気分♪ 帰りにほんの少しだけ(2分くらい?)雨が降ってくれて、これがまたちょっとしたシャワーみたいで心地よかったです? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました