2010-07-04

ツアー日誌

少し賑わってきました

7月に入って最初の日曜日。西表もだいぶ賑わいをみせてきました?‍♀本格的な夏休みシーズン到来前ですが、港は人がいっぱいになってきましたよ☀ 早朝のサガリバナツアーでは、今日も花は多く咲いていました? ボタン雪みたいにぽたぽた落ちてくる姿もバッチリ✌ ちょっとしたサガリバナでの花見をしながら朝食を取りました? 天気が良すぎた(?)から虹がかかるということはなかったのですが、夜が明けて間もない「強い日差し」を受けながら静かな川を戻ってきましたよ⛄ ピナイサーラの滝の上からの眺めも、綺麗な青い海と青い空が拝めました?自分たちがちょっとだけ出発が早かったのでバッチリ展望のいい所でのランチタイム? 滝つぼでもいいコンディションで遊べました?‍♀ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました