よく晴れているけど暑い

毎日毎日「暑い」という言葉ばっかりが出てきます・・・本当に暑いんです☀

今朝のサガリバナも見事に咲いていました?房が短いのばかりだったのですが、数は多かったです。中でも1本の木から次から次へと花が落ちてきていて素晴らしかったです❗その姿はまるで雪が降ってきたかのよう⛄テレビの取材とかだったら上手に撮影するのだろうなぁ・・・

ピナイサーラの滝の上下コースでは、ちょっと早めの出発?混雑する時間帯と少しズレながら進みました❗午後からは少し雲が出てきたのでこれまたあんまり暑くならずに(実際は最高気温なんと34℃!)カヌーで戻ることもできたのでなによりでした☀
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. たかゆき&かつよ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.99 Safari/533.4
    先日は、色々とありがとうございました!お蔭様で天候にも恵まれて、本当に楽しむことが出来ました!!
    初めての西表島に初めてのサガリバナ、ピナイサーラの滝と、本当にダイナミックな西表島の自然を楽しく安全に体感させて頂き、ありがとうございました!
    そして何よりも手作りの温かいおにぎり、フーチャンプルーにパイナップルなど、ありがとうございました!すごく嬉しかったです(^^♪奥様にも宜しくお伝えください☆
    また、農園もご案内頂き、ありがとうございました!マンゴーすごく美味しかったです♪
    一年後にまた

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    こちらこそありがとうございました!
    色々と貴重な、楽しい経験ができたようで何よりです(^-^)
    また西表に遊びに来て下さいね!お待ちしていま~す

タイトルとURLをコピーしました