2010-05-06

ツアー日誌

晴れのち土砂降り

今日はちょっと早めに朝8時からの出発? 天気は相変わらず微妙だけど、今のところ(出発直後)はよく晴れていていいかんじ☀しかも早め出発だから他に誰もいない~? マングローブを眺めて(マングローブに眺められて)カヌーを漕いでいるうちに、ピナイサーラの滝が見えてきました。早速写真撮影?とほぼ同時にいきなり土砂降り☔うひゃぁと思いながら上陸?‍♀とほぼ同時に雨は収まりました☀ 滝の上に到着する直前にまた雨降り。だけど5分もしないうちにまた雨はやんで、滝の上からの景色を見るときにはバッチリ晴れていました。それにしてもお空も忙しいこと・・・? 滝の下へ行く途中に再び土砂降りに・・・そのまま雨は降り続け、ピナイサーラの滝は徐々に増水していきました‼ 帰りのカヌーに乗る頃もまだまだ雨は降り続け、振り向けば滝はすごいことに? カヌーの中にもどんどん雨水が溜まる・・・さっき水抜きしてから乗ったのにぃ? ツアー終了と同時に(車で移動したせいもあって)雨はやや小降りになりました☁ 夕方には少し晴れ間も見えて、なんとなく夕焼けっぽい空に❗天気予報をテレビでみたら「沖縄地方・奄美は本日梅雨入りです」だそうな。と...
タイトルとURLをコピーしました