やっぱりサンガラは少ない

もう本当にこのまま梅雨入り・・・?天気がどうもスッキリしないですね☀

今日のサンガラの滝も人が全然いません?こんな綺麗な滝を訪れる人が誰もいないなんて、なんだか不思議・・・という感覚でした?ちょっと寒いけど滝つぼで泳いだり滝の裏側に行ってみたり✌
ツアー中は少し晴れてきたかと思ったら土砂降りしたり、それまた曇り空になったりと、慌ただしい様子?‍♀そろそろ晴れて落ち着いてほしいところですね☀
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. akemi より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    ありがとうございました。
    ずっと行きたかったカヤックツアーに行けて大満足でした。
    雨だったけど、それがまた幻想的でよかった!
    天気のいい時にも、また行ってみたいです!
    ところで、お土産にしたヒルギの種、
    芽のようなものが出ているのが根のほうですか?早速植えようとしたら、上下が判らない…。教えてください。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    降ったり晴れたりした天気が更に幻想的な世界を創ってくれたのでしょうね。
    今度西表にいらっしゃった時はよく晴れた滝の上の景色とかも素晴らしいので見てもらいたいです~
    種は黄緑の色鉛筆の先(書ける方)みたいになってるのが芽がです。正常な(虫に食べられてない等)種でしたら水に浮かばせてみたら分かりやすいです。上になる方が葉っぱが出る方です(^-^)

  3. akemi より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (824SH;SoftBank;SN353678022316661) NetFront/3.4
    なるほど~!
    そうでしたか!うまくできていますね。
    元気に育つといいな櫨ネ

  4. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    上手に育ってきたらたくさん太陽にあててあげてください
    秋以降は霜とかに当たらないようにね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました