ほぼ無人

今日は久しぶりにとてもいい天気!さすがにちょっと日焼けした~☀

こんなに暑い中なのに、小さな子どもも頑張ってサンガラの滝まで行って来ました✌最初は濡れたり泥がついたりするのがイヤっぽいかったけど、段々あんまり気にしなくなってきて遊んでいました❗
ツアー中はほとんど人と出会わず。カワセミを見かけたり大きなシジミをみかけたり、色々な生き物たちにも出会えたのが良かったですね?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. ホシノ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    先日は、ありがとうございました。
    はじめ、体力に自信のなかった私ですが、4才のお子さんが、ちっちゃいのにどんどん山道を登っていく姿に元気づけられ・・・。
    本当に主人と感心してしまいました。

  2. ホシノ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    カヌーも、滝での水遊びも、かわいい生き物たちに出会えたことも、みんな貴重な体験で、楽しくて楽しくて・・・。
    吉田さんと一緒にツアーに参加した方々、本当にありがとうございました。
    きっとまた西表に伺いたいです。
    今度はピナイサーラの滝の上にも行ってみたいですし。
    その時はまたよろしくお願いします。

  3. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB6 (.NET CLR 3.5.30729)
    色々楽しい体験ができて何よりですo(^-^)o
    西表は遠いところですけれど是非ともまた遊びに来ていただけたらと思います!
    お待ちしています~

タイトルとURLをコピーしました