春休みが明けて

賑わっていた島の中も、すっかり静かになってしまいました。連休までは少しゆっくりした島の時間になっていく、いつものことです☕

ピナイサーラの滝も、訪れる人はだいぶ少なくなりました。ただ、季節が変わるまでもうちょっと。イマイチな天候が続きます☁
久しぶりに天然記念物の『セマルハコガメ』を見かけました。それも2匹も✌生き物たちも段々と動き回るようになってきましたよ?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. Junko より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_3; en-US) AppleWebKit/533.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.342.9 Safari/533.2
    こんにちは(^o^)
    ゆったりした楽しい1日を過ごすことが出来ました。
    写真もダウンロードしましたので、YouTubeに写真と動画もUPしております。お時間があればご覧下さい。
    今度はサガリ花の頃に行きたいなぁと思っています。
    http://www.youtube.com/user/feliz212#p/u/1/8P14-YyCpGU

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB6 (.NET CLR 3.5.30729)
    動画見ました。自分が映ってるとちょっと恥ずかしいですね*^^*
    丁寧な作りの動画で感動しましたです♪
    サガリバナの季節に是非とも来てくださいね。7月上旬ならパインもマンゴーも新米もサガリバナも揃うはずです!

タイトルとURLをコピーしました