2010-01-25

ツアー日誌

突然の雨降り

今日は午前中は少し晴れ間も見えてとても過ごしやすい天気でした☀ 最初は順調だったのですが、段々と天気が微妙になってきて、カヌーに乗っていてしばらくしたら降り出してきちゃいました☔ピナイサーラの滝の上に着いたときは濃い霧に覆われていて視界はほとんどありません?お客さんたちはせっかく頑張って登ってきたのに・・・しかも前日の石垣島マラソンで10kmだのハーフ(約21km)だの、たくさん走ってきたあとなのに?‍♀ 雨を避けるためにちょっとした岩の下でお弁当? 食べ終わってからもう1回滝の上の景色を眺めに。そうすると・・・☀ ちょうどいいタイミングで遙か遠くの景色まで見えました✌しかも一瞬晴れて海も綺麗に輝いていて? すかさず写真撮影? 写真撮ってちょっと眺めていたら、またしても霧がたちこめて海が見えなくなってしまいました☁ なんか自分たちだけにちょこっと見せてくれたみたいでトクした気分でした? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました