2010-01-04

美味しいもの

マンゴーの手伝い

近くの農家さんが応援に来て欲しいということで、今日はマンゴー農園のお手伝いをしに行ってきました。とはいっても収穫ではありません?マンゴーのビニールハウスの張り替えを手伝いました。大きなビニールハウスなので2~3人程度では張り替えできないのです。テニスコートにして4面分くらいあるビニールを屋根の上に乗って張り替えるのですから、ちょっとした風でも飛ばされそうになります? 7人がかりで1つ1時間以上かかる大物でした?‍♀ 午後から風が強くなってきてしまったので中断しちゃいましたが、全部で4つのハウスではることができました☆ 西表産のマンゴー、とっても美味しいですよ?
タイトルとURLをコピーしました