静かな滝の上

久しぶりの滝の上ツアーとなりました。ここのところすっかり季節が変わっていよいよ冬という感じです?‍♀

ピナイサーラの滝の上は夏とは違って人も少なくて水の音がとてもよく聞こえていました。最初滝の上に到着した時は曇り空だったのですが、段々と晴れてきて夏みたいな綺麗な青い海と青い空を眺められました☀みんな待ち望んでいた太陽でしたよ?天気はそのまま回復。帰りのカヌーでもちょっと日差しが差し込み、日焼けにちょっと無防備にしてしまっていたみなさんは顔がほんのり日焼けで赤く・・・晴れたらまだまだ日差しは強いです?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. たか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    先日は、どうもありがとうございました。
    滝の上では、奇跡的?にも、途中から、
    太陽が顔を出し、感動的な風景を眺めること
    ができ、最高の思い出が出来ました。
    カンムリワシにも遭遇し、ラッキーな一日だ
    ったかと思います!
    息子も初めに、”嫌々”と言い出して、どう
    なるかと思ったのですが、よっしぃさんの匠
    なフォローのお陰で、6時間の道のりを無事クリアすることが出来ました。普段はだっこ
    ばかりの甘えん坊なやつのですが、今回の経
    験で、大きく成長出来たと思います。
    また、遊びに行きますね!
    最後に、、息

  2. たか より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    あれ、時数制限ですね。
    最後に、、息子が変顔ばかりですみません。
    と書きたかっただけです(*^^)。
    本人に見せたのですが、大満足している
    ようでしたので、よかったのですがねぇ。
    困ったもんだわぁ(^^;;。

  3. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5 (.NET CLR 3.5.30729)
    天気にも恵まれ、色々楽しいツアーとなってなによりでした(^-^)何よりお子さんが一番元気でしたね~!それで一番楽しんでいたような気がします。また機会がございましたら西表に遊びに来て下さい。お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました