2009-10-14

ツアー日誌

100人乗ってもダイジョーブ?

今日は朝ちょこっと晴れ間が見えましたが・・・お昼前には再び北風・・・なかなか晴れませんね☔ 今日のツアーは横浜商業高校の野球部員の修学旅行でした。ピナイサーラの滝つぼにある大きな岩(写真撮影スポット)に50人近くが乗ってみました。さすがに「100人乗っても・・・」ってワケにはいきませんが、たくさんの人が乗るとさすがにびっくりですね? それにしても、今日のピナイサーラは久しぶりに最大級の水量でした。滝つぼも、これ以上水位が上がらない位置まで達していて休む所もありません☕それに大量の水しぶきが飛んでくるのでちょっと寒い⛄最初ははしゃいで泳いで回っていた高校生たちも、さすがに寒くてちょっと震えてしまっていました⛄ みんなさすがに運動部員だけあって素直で元気で体力もあっていい感じでした?
タイトルとURLをコピーしました