新北風1号かな?

台風17号は西の方で迷走しながら小さくなってきています。ですが、台風18号が・・・?

天気はちょっと晴れ☀カヌーするにはとてもやりやすい気候でした?人も少なく、ピナイサーラの滝の水量もそこそこ多く。タイミングいいツアーでした?
ところが・・・?
帰りのカヌーをしているときに、北の方から黒い雲とともに冷たい風が突然やってきました。さっきまで穏やかな天気だったのに・・・☁
そうです。季節の変わり目「新北風(ミーニシ)」です。あっという間に空はどんより。冷たい北風が次々と吹きおりてきました。幸い雨には打たれなかったのですが、ツアー終わって港に着いたときはそれなりの雨降りとなっていました☔
上原航路も午後から欠航?台風18号の影響ももちろんあるのですが、いよいよ冬の始まりかな・・・
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました