2009-09-25

ツアー日誌

滝の上の大パノラマ~

ちょっと熱低が大きくなってきましたね・・・だけど今日もいい天気でしたよ!ちょっとスコールがあった所も・・・☀ 今日のツアーは朝1時間早く出発でした。上原の港で船から降りて来てから既にノリノリ?ホントに楽しみにしていた感じでした? 早い出発だから人も少なく、のんびり写真撮りながらカヌーしていても大丈夫✌滝の上の景色もとってもキレイでした? 山を歩いてトカゲに遭遇。最初はちょっと遠慮がち。だけどたくさん出てくるから、その度に見ているうちに「可愛い」に? 午後に滝つぼに降りてきて、今度はたくさん泳いで水浴びして。滝つぼの中も自分たちだけの独占状態☀ 帰りのカヌーも自分たちだけ。天気にも自然にもタイミングにも恵まれたツアーとなりました? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい? ちょっとだけ残念なことに、テレビ局の撮影隊らしき人たちが入っていました。撮影は全然構わないのですが、狭い場所を我が物顔で撮影し続け、挨拶しても無視される始末。回りに人がいっぱい人がいるのに喫煙しまくる配慮ゼロの撮影隊。こ...
タイトルとURLをコピーしました