2009-09-20

ツアー日誌

お休み続くよ

やっぱり連休ですね?朝の船で大勢の人が西表にお越しになります。今朝は乗り切れなくて臨時便が出たほどです?お盆の時期よりも多いですね~ 午前中のツアーはさすがにピナイサーラは大賑わい? ちょっと寒くて冷たいけれど、みんなして滝つぼでいっぱい泳ぎました?‍♀ 連休中はこの調子でずっと天気に恵まれていきそうですね~✌ 午後のツアーは、なんと!自分たちだけでした。少しはピナイサーラにも人がいるかなぁ、なんて思っていたら・・・まったく誰もいませんでした? 滝の下には天然記念物のリュウキュウキンバトやオオウナギがいましたよ。特にウナギは体長1mくらいあったような。久しぶりに大きいの見ました? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました