2009-09-19

ツアー日誌

白銀週間の始まり

いよいよ白銀週間(シルバーウィーク)の始まりですね。黄金週間(ゴールデンウィーク)と並びが一緒ということで、さすがに混雑していました? 真夏のような強い日差しもなく、だいぶ落ち着いてきました。この時季はツバメもたくさん八重山にやってきます。カヌー中もマングローブの間を滑空していく姿が見られます。ツバメたちの視点・スピードではどんな感じでマングローブ見られるのかな、なんて想像していると面白いです? さてさて、ピナイサーラは昨日とは大違いの賑わいぶりをみせてくれました。やっぱり大型連休ですね☀滝つぼで泳ぐにはちょっと冷たいけれど、だけどやっぱり気持ちいい?楽しく過ごせました~✌ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました