2009-08-10

ツアー日誌

久しぶりツアー

やっとこさ台風8号が抜けてツアーが開催できるようになりました。96時間(4日間)位強風域・暴風域の中でした・・・・今でも風は強いです? 久しぶりのツアーでは、みんな「よく無事に飛行機乗れましたね」という始まりました。1時間遅れ程度で搭乗できたのならラッキーというかんじです。自分が乗る飛行機が欠航だったら大変な思いするわけなので? ピナイサーラの滝の水量は、さすがにこの時期としては相当な「多め」でした。滝の上に行くツアーの人たちも含めて70人くらい滝つぼに来ていました。台風直後はどうしても人が多く動いて訪れる人も増えます。しかも今日のピナイサーラの滝の上には水量が多くて危険。滝つぼだけのツアーに変更になった人もくるので増えます(上に行っている人もいましたが、どうやって安全を確保したのかなぁ・・・?) 滝つぼ自体も水量が多いせいで深く広くなっていました。そのため泳いでいても混雑感は少なかったです。だけどホントに冷たくて結構体がすぐに冷えちゃいますよ? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?...
タイトルとURLをコピーしました