2009-08-03

ツアー日誌

スコールもたまに

熱低は台風7号になりました。けど大陸のそばでウロチョロ。八重山にはもう影響なさそう。ですが、沖縄本島の南側に新たに熱低が・・・こっちは影響ありそうです? 午前中のツアーは、ほんのちょっとだけ早く出発。そのおかげで空いているピナイサーラを見ることができました✌ゆっくり泳いでいるうちに大勢の人が来て・・・まあビックリ?空いているタイミングで遊べて良かったね~? 午後のピナイサーラはゆっくりのんびり。静かな雰囲気を楽しめました。やはり午後から訪れる人は少ないですね。泳いでいてもちょっと冷たい寒い感じがどうしてもありますから、その点が人の少ない一因かもしれません。まったりしたツアーとなりました☕ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました