ちょっと曇り空

最近、ちょっと曇り空が多いです。ほんの少し雨が降ったり晴れたりの繰り返しです☀

午前中のピナイサーラは夏休みの割には人が少なくて・・・ゆっくり遊べました?
明け方に少し土砂降りしてたけど、ツアー中は大丈夫✌
予想以上に風も穏やかだったのでカヌーもすいすい漕げました?

午後のピナイサーラは、更に人が少なく、薄曇りの天気でした☁
やっぱりゆっくり滝を眺めるのなら午後ですね。行きは日差しが強いけど帰りはマングローブの日陰が伸びて涼しいですし⛄
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. あおき より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    午前のツアーに参加予定だった青木と申します、当日取消ししてしまい本当に申し訳ありませんでした。一日ゆっくり休ませたら子供の熱も下がり元気を取り戻しました。ひと月以上も前から楽しみにしていたのに本当に残念です、一年以内にぜひリベンジを果たしたいと思います、お手数掛けて申し訳ありませんでした。

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.1) Gecko/20090715 Firefox/3.5.1 (.NET CLR 3.5.30729)
    お子様が元気になって何よりです!是非ともまた西表にお越しになってください。お待ちしております(^-^)

タイトルとURLをコピーしました