サンガラの滝は空いてるね

豊作だったパイナップル・マンゴーも、そろそろ収穫が終わりそうです。今年もとっても美味しかったなぁ~?

久しぶりの長丁場ツアー、サンガラの滝に行って来ました。やっぱり「ちょっと遠い」だけあって人は少なくていい雰囲気?滝つぼの魚たちと遊んだり(遊んでもらったり)、泳いだりしてゆっくりのんびり。海とは違って冷たいけれど、塩は混ざってないからベタベタしない。上がってきてもサッパリですね~?
午後からはピナイサーラへ。やっぱり午後は空いていて、これまたいい感じ❗こっちでもいっぱい泳いで遊びました☀1日中カヌーと川遊びしてたけれど心地良い疲れ?‍♀今度はピナイサーラの滝の上にも行ってみましょうね~?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました