2009-07-19

ツアー日誌

あれ?空いてるよ?!

いよいよ夏休み。家族で旅行に来られる人が増えてくる頃です。巷では高速道路の渋滞50kmとからしいですが・・・ なんか今年のピナイサーラの滝は幾分空いています。そういえば、港にお迎えに来ている人たちも少なかったような。船も臨時便出てないなぁ。やっぱり人が少ないのかな?千円高速で渋滞にハマってる人が多いからかな?⏰ 自分たちが滝つぼに着いた時はほとんど人がおらず。泳いで遊んでいるうちに少しは増えましたが・・・これだけ?という感じでした⛄まあその分ピナイサーラに訪れた人たちは空いている所でまったりできるからいいのですけどね☕ たっぷり泳いでおやつのパイナップル食べてマイナスイオン体に受けて美味しい空気もたくさん吸って?半日ながらもとても癒されていた感じでしたよ✌ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました