多くの人たち

今日は久しぶりに1日3ツアーとなりました?

早朝のサガリバナツアーでは、今日も花はとても多くて、しかも先週よりも訪れる人は少なくて静か?みんなでじっくりサガリバナが咲いているところや落ちていく姿を眺めることができました?
午前中のツアーも、思った以上に滝つぼには居る人が少なくて、ちょっとビックリしました。7月っぽくないというか・・・やっぱり不景気や得票稼ぎ用1000円高速道路による悪影響なのかなぁ・・・?その分滝つぼとかでゆっくり泳げたりして、結構のんびりできました✌
午後のツアーはいつものことながら静寂なピナイサーラが迎えてくれました?ほとんど自分たちだけの世界なので、ついつい眺めていると時を忘れてしまいそうになります。落ちてくる滝の水すらスローな感覚です☕
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました