2009-07-04

ツアー日誌

久しぶりの朝からツアー

他のツアーとの兼ね合いや諸般の用事で、久しぶりに午前中にピナイサーラに来ました☀ 7月に入ったのでいよいよシーズン到来!といいたいところなのですが、今年は色々な情勢の影響で去年よりも訪れる人が少ない感覚です。それでもハイシーズンですから、それなりには混雑してきました?‍♀ 昨夜の土砂降り(しかも西表は2時間近く停電してました・・・落雷のせいかな?)の影響で、ピナイサーラの滝つぼは濁っていました。気温はちょっと涼しげな30℃前後。滝つぼに足をつけてゆっくり滝を眺めたり、これまたシーズンになった西表産パインアップルを食べたり。お客さんも充実した半日になって下さったようです? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました